2018-03-26から1日間の記事一覧

TRPGをした話4

TRPG前回までのあらすじ 高層ショッピングモールの屋上に不時着した原大和と青田葵。二人は協力してここを脱出し、エリア86を目指そうとする。サーフボード、方位磁石、ペンチを順調に手に入れ、救助を呼ぶ二人。しかし救助が到着するのは当分先になるという…

TRPGをした話3

TRPG前回までのあらすじ 高層ショッピングモールの屋上に不時着した原大和と青田葵。二人は協力してここを脱出し、エリア86を目指そうとする。5階で服を着替えサーフボードを手に入れ、4階でペンチと方位磁石を手に入れた二人は、迫り来る水から逃げるように…

TRPGをした話2

TRPG前回までのあらすじ 突然のゲリラ豪雨に襲われたプレイヤー、原大和と青田葵が高層ショッピングモールの屋上に不時着したよ。二人が乗ってきた乗り物メーヴェはハンドルがぶっ壊れて乗れないんだ。二人はずぶ濡れのなか(あかん……このままやとロケットの…

TRPGをした話1

先日、寂しくて寂しくて仕方なくなったので夜中にこのようなツイートを流した(下から読んでね) すると無計画な誘いにもかかわらずこれに返事をしてくれた友人が二人いたので、彼女たちと急遽TRPGをすることになった。以下はそのセッションの結果をまとめた…